マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページ様々なフィットネスアメリカのハリウッドで人気のピラティス【様々なフィットネス】

様々なフィットネス

ピラティスの表記は、【pilates】

ダイエット法の一種で、

1920年代に、ドイツ人のジョゼフ=ピラティス(Josef Pilates)が創始した。

元々、戦傷軍人のリハビリプログラムとして考案されたため、

ベッドや椅子などを使ったプログラムが多い。

ヨガにとても似ていて、独特の呼吸法習得が、

なかなか難しい。

激しい運動というよりも、人間のコア(核)となる筋肉部分を、

意識して鍛えるので、スタイル維持には最適



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 頑張りすぎないロハス  [ Muse on Music. ]   2006年04月19日 12:10
先日紹介した「ロハス」について、一つ補足です。←STING の「ロハス」な魅力 ロハスが「環境保護」の考え方を強く持っていることは前に書いたとおりなんですが、これまでのエコロジー活動とはちょっと変わってきたのかなという点が一つあります。それは「頑張りすぎない」....
2. 肉体改造  [ 「咲いた手帖」 ]   2006年04月19日 18:54
どうも、斎田です。 昨日は都営大江戸線を利用し六本木のK2に打ち合わせのため向かいました。都営大江戸線はとにかく深いことで有名です。下るのも大変なら上がるのはもっと大変。しかしここはエスカレーターを使わず徒歩で階段を上がり地上に出てやろうと一発奮起…と思っ...
3. ピラティスとは  [ ピラティスを始めよう! ]   2006年12月02日 17:48
ピラティスとは、ドイツ人ジョセフ・H・ピラティス氏が、第一次大戦で負傷した兵士のリハビリのために開発したエクササイズです。 ヨガや太極拳などのエッセンスを取り入れ、1900年初頭に考案されました。 元々リハビリのために開発されたプログラムなので、体に余計な負担...
4. ピラティスの基本的な呼吸法【ヨガ ピラティス やり方】  [ ヨガ・ピラティスのやり方 ]   2006年12月21日 12:04
ピラティスは胸式呼吸なのでお腹が膨らまないように注意しましょう 1
5. ピラティスできれいになろう!【ロハスな暮しをするために】  [ ロハスな暮しをするために! ]   2006年12月28日 14:06
@ねこぴ、今日もロハスを手に入れるため頑張っていますよー。コイツで!ピラティスは以前から興味があり、フィットネスクラブのスタジオレッスンをときどき受講しています。
6. お部屋で簡単エクササイズ特集  [ 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正 ]   2007年03月15日 15:55
短時間でも続けることで効果的な簡単エクササイズのご紹介です。ヨガ、ピラティス、ルーシーダットンのウェブレッスンが合計4回受けられます。自分に合ったエクササイズを診断してみては??私はルーシーダットンでした。   ピラティスじゃないのか5分...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO