マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページフィットネスクラブ女性必見のフィットネスクラブ。カーブス【フィットネスクラブ】

フィットネスクラブ

女性専用の、フィットネスクラブがあるのをご存知ですか?

カーブスというのが、フィットネスクラブの名前です。

Curvesとは、1992年にアメリカで生まれた、

女性専用のサーキットトレーニング・ジムです。

女性が手軽に長くつづけられるように工夫されたこのプログラムは、

次々にクチコミで広がり、いまでは全世界で約9000店。

世界中で、現在400万人以上の会員のみなさんが、

Curvesカーブス)のサーキットトレーニングを楽しんでいます。

楽しく、素敵な仲間と一緒に取り組むこと。

フィットネスにかかわらず、向上のためには、

とても重要なことですよね

とても素敵な、フィットネスクラブと、プログラムなのに、

私は男という事で参加できなくて、とても残念です



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 株主優待☆2378ルネサンス  [ 株主になって☆☆☆株主優待&配当☆☆☆もらちゃえ! ]   2006年04月23日 17:28
大日本インキの子会社でスポーツクラブを運営。業界3位。事業継承も含め出店積極化 【権利確定時】 3月,9月 【必要株数】 100以上 【配当】 3月に15円 9月に10円 【配当方向性】 ↑ 【業績安定度】 ★★☆☆☆ 今日の株価 他ブログの得々株情報は?(....
2. 30分フィットネス Curves(カーブス)店舗情報!  [ 女性専用30分フィットネス Curves(カーブス)を応援するサイト! ]   2006年10月03日 17:34
最近話題になっているみたいですよね。 サーキットトレーニグ! 女性専用の30分サーキットトレーニグが売りのフィットネス Curves(カーブス) 全国一覧をまとめてみましたのでよかったらどうぞ!
3. 30分フィットネス Curves(カーブス)店舗情報!  [ 女性専用30分フィットネス Curves(カーブス)を応援するサイト! ]   2006年10月03日 17:37
最近話題になっているみたいですよね。 サーキットトレーニグ! 女性専用の30分サーキットトレーニグが売りのフィットネス Curves(カーブス) 全国一覧をまとめてみましたのでよかったらどうぞ!
4. カーブスは30分フィットネス!カーブス 会費・料金など  [ カーブスは30分フィットネス!カーブス 会費・料金など - livedoor Blog(ブログ) ]   2006年12月10日 18:52
カーブスはサーキットトレーニング。30分で出来る女性向けフィットネス「カーブス」とは何か。カーブスの料金、会費はいくらか。旭川、北広島、江別市などに出来たカーブスとは。カーブスの紹介
この記事へのコメント
5 トラバさせていただきました!

そうなんです!最近人気のあるCurves(カーブス)の男性版が待ち望まれています!

効果の記事なんて読むと、私もいきたいとおもうのですが、そう、男性は、入り口からして男子禁制って張り紙が・・・

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO