マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページヨガ岡村さんも実践。ホットヨガ。【ヨガ】

ヨガ

フィットネスの一種に、ホットヨガというものがあります。

以前、ナイナイサイズという番組で、

岡村さんが体験したということで、

ホットヨガが話題になっています

いまや世界中で大流行のヨガは、

身体の歪み矯正、血液循環、自律神経、内臓・免疫機能の向上、

ダイエット、リラクゼーションなどたくさんの効果を期待できるエクササイズ。

そしてホットヨガは、「ホット」の要素を組み合わせ、

さらに高い効果を目指します。

ホットヨガスタジオReUでは、

スタジオ内の温度を通常38℃、湿度を65%に保ち、

その暖かい室内で50分〜90分間、

ゆったりとした音楽を聴きながら瞑想&ポーズをとります。

汗をたっぷり流せば、ダイエットはもちろんのこと、

今話題のデトックス効果も期待できますね

ホットヨガスタジオReUは、

日本で初めて、ホットヨガをはじめたらしいですよ



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. スリムバランスコーヒー ダイエット&デトックス  [ コーヒーダイエット ]   2006年04月21日 21:15
新理論のPFCバランスダイエット + 今話題のデトックスの最強コンビで スリムバランスコーヒー スリムバランスコーヒーを飲むだけで、今話題のデトックスダイエットと新ダイエット理論のPFCバランスダイエットができる、ダイエットコーヒーです。 また、スリムバランス....
2. 自宅で簡単「岩盤浴」電子レンジでチン!  [ 岩盤浴 遠赤外線療法 ]   2006年04月21日 21:16
【岩盤浴】 とは、水のいらないお風呂のこと。 秋田県・玉川温泉発祥の入浴法で、 温まった天然岩盤の 上で横になり、サウナのような発汗作用を楽しむ方法です。 「岩盤温浴」 は、遠赤外線により体を内側から温めて 細胞を活性化させます。床暖房により岩盤を加温し....
3. 【デトックス・スムージーヨーグルト】飲んで3時間でお腹の底からスッキリ!超デトックス  [ 美白肌&ダイエット サプリ倶楽部 ]   2006年04月22日 00:39
おいしい!あんしん!カンタン!この腸内食品があなたのカラダに働く、働く!3時間後のトイレでびっくりしてください! 【デトックス・スムージーヨーグルト】 飲んで3時間でお腹の底からスッキリ! 超体感デトックスのすごい逸品できました♪ ■飲んで3時間というスピー....
デトックスは、健康や正しいダイエット意識の強いハリウッドのセレブの間でいまや常識となっている、体内の毒素を取り除き体内環境を取り戻すダイエットや健康の新しい方法です。
5. 話題の低インシュリンダイエット成分も豪華配合!気が付けば-4kg♪  [ 北国の中心でおすすめを叫ぶ!!   ]   2006年04月22日 11:34
1杯66円!成功率90%以上の美味茶♪6kgの滞留便をぽいっ!?これ、めちゃくち
6. ホットヨガ不適者は肝臓を丈夫にせよ:軽安  [ ヨガ@お役立ち情報館 ]   2006年11月13日 10:10
前号で、<ホットヨガ不適者は腸を丈夫にせよ:不眠や冷え性が治る>と書きました。心臓が弱くて
7. 一に運動、二に運動、そして三に運動  [ ダイエットなんて簡単 スリムになって世界が変わった! ]   2006年12月03日 17:25
自律神経活性法 1 一に運動、二に運動、そして三に運動 自律神経を活発にするには...
8. ホットヨガとは 健康にダイエット  [ 健康にダイエット ]   2006年12月17日 18:45
ホットヨガとヨガって何が違うんでしょうか。実は、その違いがホットヨガのキモであるホットな部分、温度なのです。室温を38℃から40℃、湿度を60%から65%の環境下で行なうのがホットヨガ。その温度が実は、最も筋肉が柔らかくなる温度で、ケガをしにくいという利...
9. ゲルマ岩盤マットで岩盤浴  [ ネット丸トク情報 ]   2007年01月23日 06:25
岩盤浴が自宅でできるという売り文句にツイツイ。私と同じように、エステになかなか通えない!行ける時間や金銭問題、終った後のメイクが面倒と思う方に、自宅でできてホットヨガにも最適なゲルマ岩盤マットを使ってみてはいかがでしょうか。ゲルマ岩盤マットは常...
10. ホットヨガとは  [ ホットヨガ@Navi ]   2007年02月16日 07:39
ホットヨガとヨガって何が違うんでしょうか。 実は、その違いがホットヨガのキモであ...
11. ホットヨガダイエットで脂肪燃焼する快感  [ ホットヨガダイエットで脂肪燃焼する快感 ]   2007年03月05日 18:14
はじめまして。TBにて失礼します。田舎なのでホットヨガできるところがありません。
この記事へのコメント
こんばんは、相互リンク有難うございました。
こちらもリンク完了です。

ひでさん、フットサルに続いてフィットネスのブログとは、フットワークの軽さは流石ですね!!

ホットヨガとても興味あります。
ダイエットにもおすすめだし、精神衛生上にも良い気がします。

PS
フォーラムでの発言参考になりました。
シーサーは、まだ良く分からないので今後ともアドバイス宜しくお願いいたします。



2. ひで@管理人   2006年04月21日 21:18
5
>マキさん
 ご訪問ありがとうございます!
 また、リンクも掲載していただき、
 ありがとうございます

 汗をかくってことは、いいことですよね!
 
 こちらこそ、少ない知識ではございますが、
 ご参考になれば、うれしいです。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO