マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページ様々なフィットネス基礎代謝を高めるフィットネス。ダンベル体操。【フィットネス器具】

様々なフィットネス

フィットネス器具として有名な、

ダンベル をつかって、ダイエットエクササイズができます。

ダンベル ならご自宅にあって、

手軽にはじめられるフィットネスかもしれませんね

ダンベル 体操は、

フィットネス器具ダンベル を使ったダイエットエクササイズ。

本格的なウエイトトレーニング(筋トレ)ほど、

負荷がかからないことから、

体力や筋力に自信のない方でも、

気軽にフィットネスを始められます。

ダンベル で気になる部分をシェイプアップしましょう!

ダンベル 体操(ダンベル エクササイズ)は、

ダイエットに適しているとよく言われていますが、

ダンベル 体操自体の、

消費カロリーはあまり高くありません。

たとえば、30分間の消費カロリーを比較すると、

ダンベル 体操で100〜150kcal、

本格的な筋トレで230kcal、

軽いジョギングで345kcal。

では、なぜダンベル 体操がダイエットに適している、

フィットネスと言われているのでしょう?

ここで重要なのが、基礎代謝

ダンベル 体操とは、

この基礎代謝を高めるフィットネスなのです

参考資料は、コチラ



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. やせる体質??『代謝』  [ ダイエットなんて簡単 スリムになって世界が変わった! ]   2006年11月26日 17:14
なぜ今までやせられなかったのか? その秘密は『代謝』にありました! ダイエットす...
2. 自律神経で「やせるメカニズム」研究 ??  [ ダイエットなんて簡単 スリムになって世界が変わった! ]   2006年12月01日 21:35
基礎代謝をアップしてエネルギーを消費 基礎代謝量とは、人間が呼吸したり、消化をし...
3. 下腹すっきり!ベッドの上でエクササイズ☆下腹引き締めエクササイズ  [ ダイエットのことならダイエット決定版!! ]   2006年12月16日 15:39
下腹すっきり、バストアップ、美脚の3拍子そろったゴールデンエクササイズで・・・・
4. やせない下っ腹は腸の腫れだった!  [ ☆ダイエット!最新情報!! ]   2007年01月11日 12:40
TB失礼します。ダイエットや便秘の悩みに、やせない下っ腹は腸の腫れだった!下腹がぽっこりと出る原因は脂肪だけではなくアレルギーによる ...
5. ボディコアトレーニングで全身を引き締めましょう  [ ダイエットのことならダイエット決定版!! ]   2007年01月13日 00:03
ボディコアトレーニングで全身を引き締めましょうダイエットって言ったって、ただ体重が減ればいいってもんじゃぁないですよね・・・・
この記事へのコメント
1. kyon   2006年04月20日 19:07
5 うんうん(;つД`)
そう思いますよ、本当にヽ( ´Д`)ノ
2. とら不思議   2006年04月20日 23:39
5 初めまして。

トラックバックありがとうございます。

日ごろ運動不足やからもっともっと体を動かさねばって考えてるしだいです。

また参考にさせてもらいますね。
3. ひで@管理人   2006年04月21日 21:37
5
>kyonさん
 ご訪問ありがとうございます!!
 ちょっと、耳が痛いお話だったでしょうか?
 、、、。
 また、ご訪問お待ちしていますね

>とら不思議さん
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 ぜひぜひ、ご参考にしてみてください。
 手軽にできると思うので、
 オススメです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO