マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページフィットネス器具筋肉を意外に使う、ボディスライダー。【フィットネス器具】

フィットネス器具

現在、水泳とアブスライダーやってます。

水泳は近くに区民プールがあるので、そこに週2回ほど。

泳いだりサウナ入ったりジャグジーに浸かったりして、

大体1時間くらいいるかな。

タバコをやめたせいか、泳ぐのが楽で楽しい

アブスライダーは以前、知り合いの方が誕生日にくれたもの

あ、アブスライダーって床コロコロするフィットネス器具です。

簡単だと思うフィットネスだけど、これが侮れない・・・・

4分くらい(CD1曲分)で、

腹筋、胸筋、背筋(要は上半身)に効きます。

CDかけてやると、数えなくていいし、

だいたい3〜4分のフィットネスなのでお勧めです。

気分的にも楽しいしね。

このフィットネス器具を、まだ始めて間もないので、

体重はあまり変化なしですが、

アブスライダーが慣れてきたので、筋肉痛はなくなりました

【ひでより】

アブスライダーっていうフィットネス器具って、

スーパースライダーとか、ボディスライダーとか、

色々な呼び方があるみたいですね

私も経験ありますが、

意外と筋肉を使って、最初はきつさにビックリ

でも最近見かけなくなってしまった、フィットネス器具ですね



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 若い女のアソコはプニプニだな  [ ハメ撮り写真16枚UP ]   2006年04月22日 02:07
縛っていやらしい格好にして責めたら涙流しながらイッちまったぞ!!
2. すっごぃアクセス上がったよ!!  [ 上原ココア ]   2006年04月22日 06:43
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!
この記事へのコメント
1. ミヤシタヨーコ   2006年04月21日 22:19
はじめまして。トラックバックありがとうございました。フィットネス器具ですか。私も一昨年くらいに勧められて、何かやったことあったな。。。何だっけ。。。ええっと。。。その上に寝転ぶと姿勢が矯正されるっていうもので、非常に気持ちよかったんですが、忘れちゃいました(笑)。でも、あの感覚は忘れていません。思い出したら、今度こそ購入を考えるかも。。。とっても役立ちそうなブログですね。時々見せて頂きに来ます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO