マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページフィットネス器具ボディーブレードから、エアロバーへ改名??【フィットネス器具】

フィットネス器具

昨夜、

もう何年も前に、通販で流行ったフィットネス器具の、

ボディーブレード を発掘。

なぜか冷蔵庫の裏から

ボディーブレード はと〜っても優れもの

ボディーブレード を始めたきっかけは、

学生時代の叔父の薦め。

「この身体になるまで、かなりのお金がかかってるんだぞっ」

、、、食費にね

って自慢するほど美食家な叔父。

もちろん太ってて。

そんな叔父が何を思い立ったのか、

TV通販ショッピングにて、優れものフィットネス器具をゲット。

マニュアル通りにフィットネスを始めて約1ヶ月。

なんとウエストが9cmダウン。

もちろん私もボディーブレード即購入&即実践

1日3分のフィットネスでいいらしいんだけど、

(その3分が結構きつい、、、)

私は朝3分・晩3分の計2回。

フィットネス効果>

二の腕、ウエスト(筋出た)、背中、ヒップ、ふとももが、

全体的にバランスよくシェイプアップして、

パンツは2サイズダウン

3年フィットネスを続けて体系が安定して、

基礎代謝も上がり、太りにくくなったかな。

そんな私、

でました飽き性マンネリと余裕でやめちゃって、、、

フィットネスをやめてたった1年で、

筋肉さんはどっかいっっちゃいました

なんて事を思い返しながら、

久々に振ってみた優れものフィットネス器具

きっと、これは危険サインで、

またやんなさいってことかしら。

なので手始めに1日3分を目標に。

、、、できるかな

【ひでより】

一時期流行った、ボディーブレード って、

本当に効果が上がるんですね

あの有名なフィットネス器具の、

ボディーブレード も、

今ではエアロバー とか、

名前を変えていたりするみたいですね

お笑いの世界だけではなく、

フィットネス器具の世界でも、

「改名」ブームでしょうか?



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. デラックス EMS  [ デラックス EMS ]   2006年05月22日 21:26
今まではダイエットを多く紹介しましたが今度はシェイプアップです。 脂肪を落とすだけでなく筋肉をつけることにより魅せるカラダにしましょう。 もうすぐ夏になります。水着など肌を露出する機会が増えますので是非シェイプアップをお早めに!
2. これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版!  [ これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版! ]   2006年08月01日 20:06
これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版!
3. アフィリエイトとおもしろい動画  [ ロリポップアフィリエイトで日給7万円 ]   2006年08月04日 13:01
トラックバック失礼します。お笑いおもしろ動画を配信中です!
この記事へのコメント
1. machaco.   2006年05月09日 09:20
初めまして。
TBありがとうございます。

色々なフィットネス器具を幅広く試していらっしゃるのですね。
この手の器具は決してお安くはないので、サラリーマンの妻としてはそんなにアレコレ手を出す訳にもいきません。
ですから、こちらの記事を拝見して色々と参考にさせて頂こう、なんて考えてしまいました。

またお邪魔させていただきます。
2. もぐらの節約ガーデニング   2006年05月18日 23:07
特進相互リンクありがとうございます。
ボディーブレードってぶるんぶるんってやつですよね。私は産後おなか周りが少々お肉が。。
ちょっと気になる商品です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO