マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページ様々なフィットネスなわとびでフィットネス【様々なフィットネス】

様々なフィットネス

今日ついに二重跳び8連出来た〜

しかしなわとび は、あなどってはいけませんね。

ボクサーがなわとび をよくやるだけあります。

ムキになってなわとび の練習して事務所に帰って来たら、

「外雨降ってたの(笑)」

とか言われました。

良い汗かきますわコレ。

【ひでより】

なわとび なんて、いつ以来でしょう??

よく小学校の夏の宿題(?)で、

なわとび はありましたよね。

なわとび って、何回跳べたとか、

何が跳べるようになったとか、

確かに上達が分かりやすく、

楽しいフィットネスかもしれませんね

器具も手ごろですし

大人になってやると、結構ハードなので、

なわとび みたいな手ごろな器具を使っても、

いいフィットネスになると思いますよ



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 激安!お買い得!〔ipod〕ipod(本体)とipodオプションをライフスタイルにあわせて選ぶ!  [ 厳選!バリューセレクト通販 ]   2006年05月12日 19:03
iPod(Video) 見やすい大画面。たっぷり保存できる大容量。そして動画対応……先進機能をフル装備した、ハードディスクタイプのiPodをご紹介します。 iPod nano 圧倒的な薄さ、プロダクトとしての完成度、そして変わらぬ使いやすさ……薄く、軽く、美しく使いこなせるiPod ...
2. デザイナーズマンション@お小遣いゲット  [ デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに! ]   2006年05月21日 16:26
はじめまして。マカベリと申します^^。サイト拝見しました。見やすいレイアウトで勉強になります。ぜひトラバをお願いします!
3. 骨盤回転運動椅子「フトラセン」のご紹介!  [ 綺麗になるためのダイエット&健康商品 ]   2006年07月12日 19:43
骨盤回転運動椅子「フトラセン」 もうすでに通販番組などで流れているのでご存知の方も多いと思いますが フィットネス機器「フトラセン」!! あの大ヒット商品「ロデオボーイ」や「ジョーバ」と同様、ゆらゆら運動で背骨・骨盤の歪みを整えるフィットネス機器です。 ....
4. 操体法  [ 操体法 ]   2006年10月16日 19:52
⇒自分で体の歪みを治したい人へ!
5. フトラセンの口コミ、効果、感想  [ フトラセンの口コミ、効果、感想 ]   2006年12月25日 08:09
フトラセンの口コミ、効果、感想 フトラセンは、座るだけで自動的に身体、特に腰周り...
この記事へのコメント
1. セイジ   2006年05月11日 22:43
こんにちは。セイジと申します。
特進の掲示板からきまして、
リンクを貼らせていただきました。
相互リンクしてくださると幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2. ラッキー   2006年05月14日 10:43
特進メンバーのラッキーです
相互リンクのお願いに来ました
リンクは先に貼ってあります
2つありますがよろしくお願いします。

原付免許@情報局
http://gentsuki.livedoor.biz/
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
http://mixicommu.livedoor.biz/
3. タケ   2006年05月14日 18:11
タケです。はじめまして
最近特進を購入いたしました。
特進の方から相互リンク集いただき
さっそく貼り付けさせて頂きました。
有難うございました。
このブログはまだはじめたてなので、まだページ数も少ないですが、アドセンスの審査にとうりしだいアフィリもしていきますので、今のところコラム中心でいきます。
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
4. 一徹@不健康   2006年05月15日 06:05
はじめまして、一徹と申します。

相互リンクのお願いに参りました。
特進の相互リンクよりリンクを貼らせて
いただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
5. ポルン   2006年05月15日 13:30
はじめまして、アロマで癒す心と体を運営しているポルンと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
まだ未完成のブログですが、何とか形になってきたのでこれからみなさんに追いつくように加速します!!

どうぞよろしくお願いします。
6. 川島   2006年05月17日 15:18
特進の相互リンク集より
リンクを貼らせていただきました。

世のため人のために、頑張る人を
応援しております。

これからも宜しくお願いいたします。
7. ゆう   2006年05月17日 18:39
5 はじめまして、「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
ブログ初心者で、まだまだヘッポコのブログですが、一日も早くみなさんに追いつくように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。
9. taka   2006年05月26日 02:39
5 はじめましてtakaと申します。
スロリの相互リンクに私も登録させていただきましたので
ご挨拶に伺いました。

なわとびはウォーキングよりもジョギングよりも
カロリー使うみたいですから、効きそうですね。

これからよろしくお願いします。
はじめまして、ひろっぴです\(^0^)
遅くなりましたが、
特進の相互リンクのお礼に来ました。
ちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願い致します<m(^_^)m>
11. ポルン   2006年05月28日 21:05
こんばんは。
アロマで癒す心と体@ポルンと申します。

このたび特進のアイフレームでの相互リンクとは別に、健康&ビューティーというカテゴリで、直リンクをさせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。

これからもよろしくお願いします!

なわとびなんて小学生以来やってません・・・
今も出来るかしら・・・
12. 【塾教師ひげまる】   2006年06月01日 04:00
はじめまして、【塾教師ひげまる】です。

特進のススメにより、勝手ながら
リンクを貼らせて頂いたお礼に参りました。
これからもよろしくお願い致します♪

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 〜ひげまるジャパン流〜
http://kimiwatomodachi.seesaa.net/
13. イワサアキラ   2006年06月02日 22:20
5 はじめまして、イワサと申します。
(特進仲間です!)

現在、ニート・フリーターバイト
卒業する会を運営しています。

最近になって、やっと
“缶コーヒー10杯分”くらいの
収入が入ってくるようになり(微妙ですが)
それでも確かな手ごたえを感じています。

「これからが勝負だろう」と個人的に思っています。

そんな感じではありますが
よろしくお願い致します。また来ます!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO