マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページフィットネス器具フィットネスの準備段階【フィットネス器具】

フィットネス器具

フィットネス器具を用いて、

魅せるカラダ作りを目指している、

ひでこと私ですが、

フィットネスをするにあたり、

大変重要な事が抜けている事に、

気づいてしまいました

それは、

毎日のフィットネス効果を測定する器具

体脂肪計付きヘルスメーターが自宅にないことです

私の友人のブログを見ていて思ったのですが、

毎日、体脂肪計付きヘルスメーターを用いて、

体重と体脂肪を計測し、ブログに記載しているのです。

さすがに毎日チェックしないと、

変化はわかりませんもんね

まぁ、私の結果は恥ずかしいので、

皆様にはお見せできないのですが、、、

これを機に、

体脂肪計付きヘルスメーターを活用して、

フィットネス器具でのフィットネス効果を、

測っていきたいと思います



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 【ゆらゆらバンピーサイクル ATX-H114】かなりスグレモノのフィットネスバイクです。  [ 美白肌&ダイエット サプリ倶楽部 ]   2006年06月04日 09:14
実際のサイクリングがイメージできるよう、ペダルをこぐとサドルとハンドルが上下したり、体重によって負荷が変わったりと、かなりスグレモノのフィットネスバイクです。 【ゆらゆらバンピーサイクル ATX-H114】
体脂肪チェックで体バランスを自分でしっかり管理できる。健康づくりや体調管理に役立
2006.05.16 映像媒体企画・製作のアークベル株式会社(東京都渋谷区、藤井誉社長)は、「自宅からはじめるエクササイズ」をコンセプトとした映像コンテンツ「イメージの時間(商標登録済)」の発売を開始したと発表した。 何らかの形で「運動をしたい」という考えを持つ人は...
4. カーブスは30分フィットネス!カーブス 会費・料金など  [ カーブスは30分フィットネス!カーブス 会費・料金など - livedoor Blog(ブログ) ]   2006年12月10日 19:23
カーブスはサーキットトレーニング。30分で出来る女性向けフィットネス「カーブス」とは何か。カーブスの料金、会費はいくらか。旭川、北広島、江別市などに出来たカーブスとは。カーブスの紹介
この記事へのコメント
1. レノン前官房長官   2006年06月04日 10:10
3 TBありがとうございました。僕もフィットネスクラブでジムトレやエアロビに励んでいます。一番得手としているのは水泳ですが・・・。現在、ブログは一時休み中ですが、どうぞよろしくお願い致します。
2. 求人情報pickup on excite   2006年06月12日 20:56
先日はトラックバックありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO