マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページコラムデットクス効果を、手軽に体感

コラム

健康雑誌を切っ掛けに、

ただいま「」が気になっております。

を飲むことで、

体の中にある毒素や老廃物を排出してくれるので、

を飲むだけできれいな体内環境になるとの事

そうなるには人間、

1日に最低1リットル〜1.5リットル飲むのがベストで、

しかも、そのは水道水だと駄目。

(古い水道管を通って流れ来たの場合、

 鉛が含まれているので、それが体にあまりよろしくないそう)

そんな訳で、コントレックスミネラルウォーターを購入

早速、コントレックスミネラルウォーターをがぶがぶ飲もうとするのですが、

暑い日であるにも関わらず、これが中々キツイ

コントレックスミネラルウォーターを一気に飲もうとするからいけないのですが、

1日1.5リットルは、思った以上に大変です。

すこし、断念しそうですが、健康も考えて、

出来る日はコントレックスミネラルウォーターをがぶがぶ1日2リットルくらい

飲んでみようかなと思いました。

【ひでより】

フィットネスをしていると、塩分補給も考えて、

ついついスポーツドリンクを買ってしまいますが、

それ以外のときは、私も、

コントレックスミネラルウォーターを飲んで、

デトックス効果を期待しています

さすがに、1日2リットルはきついですが、

内面も美しくありたいですもんね



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ダイエット〔便秘解消・デトックス〕  [ 美白肌&ダイエット サプリ倶楽部 ]   2006年06月05日 16:45
〔便秘解消・デトックス〕 ぽかぽかゲルマミニ岩盤浴2個以上で送料が無料に♪吹き出る汗が、あなたの体内の老廃物を追い出す!! トリコロールシードプラス4種類のサプリが、食欲抑制、脂肪燃焼、お通じすっきり、脂肪分解の役割であなたのぷよぷよをア...
ぴーかんバディ(5.27, 2006)について書いておきましょう! ☆人気ブログランキングはこちらへ☆ 茶樹茸(ちゃじゅだけ)で油の多い食事を改善しよう! なんと油を摂取すると脳に快感物質(β−エンドルフィン)が発生するのです。そして、さらに油の多い食事を摂取し....
3. 毒素排出! デトックス。  [ 通販大好き! ]   2006年06月06日 00:40
いま流行のデトックス・・・・ ウィキペディアによると、 デトックス (Detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。この呼び名は、detoxification 、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」、「解毒」の短縮形。 とのこと。
4. 1重項酸素はカロテノイドで除去、あるある情報  [ イマドキ ダイエット♪ラブレ菌、チアシード、白インゲン、ゲルマニウム、岩盤浴、茶樹茸、DHA、デトックス! ]   2006年06月07日 11:54
1重項酸素って初めて耳にしました。 悪ーい活性酸素の一種だとか。 ビタミンCもEも1重項酸素には効かないなんて。 効くのはカロテノイド! 摂っている人といない人のお肌は大違いのようです。 意識して摂れば、強力な紫外線対策となりますよ! リコピン ゼアキサンチン α...
5. デトックス プチ整形@美容用語辞典  [ プチ整形でプチ整形美人になりたい ]   2006年06月27日 18:14
プチ整形でプチ整形美人になりたいプチ整形、美容整形、豊胸、小顔デトックスデトックス (Detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。この呼び名は、detoxification 、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」、「解毒」の短縮形。現代社会を暮らして....
6. やっぱり超人気コントレックス  [ やっぱり超人気コントレックス ]   2006年08月02日 01:55
大人気商品!話題のコントレックス。 コントレックスは、硬度は1551の硬水。 カルシウム・マグネシウムなどのミネラルが豊富 カロリー0でありながら、コントレックス500ml中には牛乳瓶約1本分のカルシウム、アーモンド約10粒分のマグネシウムが含まれています。
7. 便秘解消がデトックスの決め手!  [ エンタメ亭 ]   2006年10月27日 11:32
便秘解消がデトックスの決め手! 著 者: 抗酸化太郎 便秘解消がデトックスの決め手! 食べ物に...
8. 美容な暮しに有効なコントレックス  [ 美容健康スタイルサイト ]   2006年12月23日 09:50
美容暮し健康にも有効なコントレックスは、 フランスのコントレックス村から湧き出...
9. 岩盤浴でデトックス  [ アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) ]   2007年02月09日 11:31
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。今日は、デトックス効果を期待してちょっとしたブームになっている岩盤浴を紹介したいと思います。岩盤浴というのは、北海道の上の国町から産出される「ブラックシリカ」という天然鉱石の上に.....
10. コーラックを飲む前に  [ コーラックを飲む前に ]   2007年02月21日 22:23
私も数年間、便秘に悩まされ続けました。食事や運動などに気を付けて生活していましたが、コーラックの力を借りてしまいました。確かにコーラックは効果がありました。 でも、常備しておかないといけないのといつまでも薬に依存するのはどうかな?...
この記事へのコメント
1. まっちゃん   2006年06月05日 20:08
5 おはようございますm(_ _)m
松木と申します。

今日は特進の相互リンクのお礼に来ました!
ありがとうございます。

この年になると少しずつ体のたるみが・・・・
いかんいかん(><)目指せいい体・・・

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2. 自動車trend情報局   2006年06月06日 12:49
はじめまして、でっきーです\(^0^)
遅くなりましたが、
特進の相互リンクのお礼に来ました。
ちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願い致します<m(^_^)m>
3. tatsuyan1978   2006年06月06日 23:11
はじめまして、TBありがとうございます。
夏に向けて水分の摂取量も増えてきましたね。むくみとかとは無縁で、水を沢山とりたいです。
そして、綺麗な夏を迎えましょう。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO