マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページフィットネス器具ピラティスリングで、ピラティス体験?【フィットネス器具】

フィットネス器具

ピラティスリングで本当に運動になるのかなぁと、

頼りない感じがしましたが、

ピラティスリングを何種類かある使い方をやってみると、

確かに効き目がありそうなものもありました。

ピラティスリングは、部屋に置いてじゃまになるものではないし、

気軽に使えるところがいいです。

椅子に座ったままでも使うことができるし、

ちょいと寝転がってテレビを見ながらもできます。

【ひでより】

ピラティスは、呼吸法などが重要なので、

このフィットネス器具との由来は分かりませんが、

ピラティスリングは、効果があるみたいですね



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. PS3の値段に吃驚した!!  [ Rie ]   2006年06月09日 00:38
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
2. 村上ファンドが捕まった裏事情  [ 裏ニュース ]   2006年06月09日 01:01
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる
3. ピラティスとは  [ ピラティスを始めよう! ]   2006年12月02日 17:51
ピラティスとは、ドイツ人ジョセフ・H・ピラティス氏が、第一次大戦で負傷した兵士のリハビリのために開発したエクササイズです。 ヨガや太極拳などのエッセンスを取り入れ、1900年初頭に考案されました。 元々リハビリのために開発されたプログラムなので、体に余計な負担...
この記事へのコメント
1. とんとん   2006年06月12日 16:14
4 はじめまして、“とんとん”と申します。
特進相互リンク集へ登録させて頂きましたので、ご挨拶に伺いました。

沖縄のローカル情報をお伝えしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

私は今、ボクササイズから帰ったところです。
週1に軽く汗をかくのってストレス解消に運動不足解消にいいですよね。それで、スリムなボディが保てれば1石3丁位かな(^・^)

今度、お時間のある時に是非、お越しくださいね。

『沖縄産(うちな〜む〜ん)』
http://uchinaamoon.livedoor.biz/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO