マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページコラムハーブコーディアルで、体の中からデトックス??

コラム

先日の、ウインドウショッピングの出来事。

私は、いつもの通りふらふらと、

お買い物を楽しんでいました

たまには、入った事のないお店でも入ってみようと思い、

フラワーレメディーや、ハーブを扱っているお店に、

立ち寄ってみました。

その日は一人で、行動していたので、

iPodを聞きながら、お店の商品を眺めていたのですが、

そんな、どうみても一見さん私に、

とってもかわいらしい店員さんが、

飲み物を差し出してくださいました。

普段、「結構です。」

と、断ってしまう私ですが、

その店員さんの物腰の柔らかさか、

内面からの心のかわいらしさからか、

自然と受け取ってしまいました

でも本当に驚いたのは、その後で、

とってもやさしい味の飲み物で、

一口、二口と飲むにしたがい、

自然とリラックスしている自分がいました

あとで、店員さんにお伺いしたら、

それは、ハーブコーディアルというもので、

ハーブコーディアルを10倍くらいに薄めると、

先ほどのような、リラックスできる飲み物ができるらしいです

私が飲んだのは、ローズヒップでしたが、

お店にあったハーブコーディアルは、

6種類くらいあったかと思います。

どうやら、体の中からキレイになることが、

できるらしいですよ

小さな幸せを感じた日曜の午後でした

【ハーブコーディアル】Rose hip★ローズヒップ 1本で約32杯分!天然ハーブで体の中からキレイ...



フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. この絶品梅干しをお取り寄せ!!グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!  [ グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!! ]   2006年07月11日 18:37
こんにちは 特進がんばりましょう!! 今回は『うめぼし』のお話。 梅干しって値
2. ヨガ古典がハーブ利用も解説:オーラ浄化  [ ヨガ@お役立ち情報館 ]   2006年11月16日 22:15
インドのヨガ古典が、ヨガ行者の小屋の場所、建て方、腹八分目を守ることなど、ヨガ行者の暮らしぶりの模範を書いてますが、その一環としてハーブの飲用も解説してます。記憶間違いでなければ、シナモン、バラの実(ローズレッドで代用可)、カルダモン、甘草(リコリス)...
3. ヨガとハーブ:シナモンと冷え性:子宮収縮と良い腎臓  [ ヨガ@お役立ち情報館 ]   2006年11月18日 19:53
前号で、ヨガ古典が何種類かのハーブの使用を解説していることを、書きました。そのうちのシナモンは、冷え性に効果があり、バラの実(ローズレッドで代用可)は満ち足りた満足した気持ちにしてくれ、カルダモンは高揚した気分にしてくれ、甘草は落ち着いた気分にしてくれ...
この記事へのコメント
1. 千草   2006年07月10日 07:04
5 こんにちは、【きれいの泉】の千草と申します。是非、相互リンクをお願いしたくて、伺いました。
よろしくお願いします。
私のブログは主に「コスメ・サプリ」ですが、私自身はアロマやレメディー(5フラワーにはしょっちゅうお世話になってます)、ホメオパシーも生活には欠かせません。
いつか「アロマ系」記事を書くつもりです。そのときはトラバさせて頂きますので、よろしくお願いします。
私のブログにも是非、遊びに来てください。

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO