マイクロダイエットセレクトパック 公式マイクロダイエット
豆乳クッキーダイエット
トップページフィットネス器具スレンダーシェイパーは、脂肪を揺らしてやせる体へ。【フィットネス器具】

フィットネス器具

スレンダーシェイパーは、思った以上にキます。

振動系のフィットネス器具のEMS製品は、

筋肉により強く働きかけますが、

スレンダーシェイパーというフィットネス器具の特徴は、

脂肪に直接働きかけます!!

(走る時、肉がブルブルして燃焼するのと同じ)。

従って、このフィットネス器具は、

取りにくい下腹や脇腹に効くと思われますね。

【ひでより】

スレンダーシェイパーは、深夜通販での、

脂肪震えがとても強烈な印象で、

一度見たら忘れられない、フィットネス器具の一つですよね!

しかも、スレンダーシェイパーは、

ナールなどのEMSマシンと違い、

スレンダーシェイパー独自のチョー振動で、

体の奥の奥の筋肉まで揺らし、

やせる体への刺激を与えるそうですよ!!

どうやら、脂肪揺れる強烈な印象だけではなく、

本当にスゴイ、フィットネス器具みたいです。





フィットネス器具で、魅せるカラダ作り

人気ブログランキングへご協力お願いします☆
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 振動マシン,振動マシーン,ぶるぶるマシン,ブルブルマシン  [ 振動マシン,振動マシーン,ぶるぶるマシン,ブルブルマシン ]   2007年03月23日 03:08
振動マシン,振動マシーン,ぶるぶるマシン,ブルブルマシン
2. フィットネス セッション  [ 上達の秘訣:フェルデンクライスメソッド ]   2007年03月23日 13:47
5月3〜5日に東京YMCA東陽町ウェルネスセンターで 「フィットネスセッション」というフィットネス系の先生方の勉強会が行われるそうです。 そこに講師として呼ばれることになりました。 まだ、日時等の詳細は決まっていませんが、フェルデンクライスメソッドを多...
3. フィットネス セッション  [ 上達の秘訣:フェルデンクライスメソッド ]   2007年03月23日 13:49
5月3〜5日に東京YMCA東陽町ウェルネスセンターで 「フィットネスセッション」というフィットネス系の先生方の勉強会が行われるそうです。 そこに講師として呼ばれることになりました。 まだ、日時等の詳細は決まっていませんが、フェルデンクライスメソッドを多...
4. フィットネス セッション  [ 上達の秘訣:フェルデンクライスメソッド ]   2007年03月23日 14:17
5月3〜5日に東京YMCA東陽町ウェルネスセンターで 「フィットネスセッション」というフィットネス系の先生方の勉強会が行われるそうです。 そこに講師として呼ばれることになりました。 まだ、日時等の詳細は決まっていませんが、フェルデンクライスメソッドを多...
この記事へのコメント
1. 御座候   2009年04月04日 13:25
4
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://DndXptu.sefure.churappa.com/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
2. 一日一淫   2009年06月06日 16:38
3
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww
3. いいですとも!   2009年06月20日 16:12
1
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww


4. どう見てもゴリラ   2009年06月29日 17:35
4
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww


5. ぽにゃた   2009年07月24日 16:12
1
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww


6. マンゴ   2009年07月30日 18:50
5
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww


7. パイズラレ   2009年08月04日 15:20
4
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!


8. 侍ぶんぶん   2009年08月08日 11:08
4
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww


9. さすらい   2009年08月29日 17:27
5
うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww

女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww


10. こめしま   2009年09月02日 16:55
4
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!


11. そいや!   2009年09月04日 17:55
4
アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


12. 小松   2009年09月25日 13:51
3
ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww


13. リーマン   2009年10月05日 15:18
5
普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww


14. ゆういち   2009年10月10日 17:01
2
さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!


15. ゆいな   2009年10月16日 15:32
3
ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)


16. ぺす   2009年10月31日 16:58
2
おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・



あー悩むうううううううう!!!!!!!
17. ずり男   2009年11月03日 21:58
4
慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^・^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)


18. コアラっ子!   2009年11月07日 15:15
5
約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww



ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
19. ちくわ男爵   2009年11月16日 16:34
3
なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww


俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
20. Gモテ   2009年11月23日 17:46
4
かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww

あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
21. バッファロー   2009年11月29日 21:36
1
松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~



表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?
22. うえはーす   2009年12月02日 11:55
2

初 体 験やのに前 立 腺 マッサージまでされた!!!!!!!!!
エ ネ マグラ?突っ込まれた瞬間「ヒィ!」って声出たしwwwwww
もう頭真っっっっ白で連続でイきまくりやったでぇ(>_<)!!!!
今まで経験した事ないくらい気持ちよかったけどケツ2日間痛かった・・・
てか1 0 万貰えてんから文句言うたらアカンよな(^^;
23. タランティーノ   2010年07月12日 21:04
2
うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!


24. ルームランナー購入の10ヶ条   2011年01月28日 18:56
脂肪って、ブルブル揺れることで燃えるものなんですね。知りませんでした!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フィットネス器具の売れ筋

本日の巷で人気の、
売れ筋フィットネス器具
をチェック!!
ひで@めざせシックスパッド
フィットネス器具で、
理想的なカラダ作りをしています。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気blogランキングへコチラ!
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フィットネス器具
フィットネスクラブに、
関する情報を紹介しています。

フィットネスを通じ、
自分自身を磨き、
輝く人々になって欲しいと、
思っています。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO